SSブログ

溜まったDVD [DVD]


ゴールデンウィ~~クも後1日ですね。
休みってどうしてこんなに早いんでしょう。。。
この先7月まで祝日ないしなぁー

ってことで、今まで買ったはいいけどまだ見てないDVD、やっと見ました^^

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

確かに面白かった。けど、もう少し戦闘シーンとが盛りだくさんなのかと思ったけど、
そんなでもなかった。
SIN CITYも好きだから、決して嫌いではないし、映像の撮り方はむしろ好き。
原作読んだ事ないのでどうかはわからないけど、
たぶん、原作のまんまを映像にしました。っていう感じなんだと思う。
見終わって、ちょっと胸の熱いものがフツフツとした感じでした。


私の頭の中の消しゴム 私の頭の中の消しゴム

えーっと、久々に泣きました。ww
あまり考えたくはないですが、自分が双方(記憶がなくなるのも、記憶からなくなるのも)どちらでも、多分耐えられないなと。
というより、やっぱり考えられないですね。想像できない。
ただこの病気があるということは、世界のどこかでは、現実なんだなと。
多くを述べるより、ただ悲しかったです。


こんな休みでもないと見れませんからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。