SSブログ

線路は続くよどこまでも~♪ [ゲーム]


電車の運転手に憧れたことありませんか?僕はあります。

なんてったって、子供の頃は、プラレールで遊んでましたからね。
最近のは、いいですね。種類も沢山あるし、トーマスシリーズもありますからね。

それに始まり、鉄道模型。リアリティが増して、なお鉄道に嵌りました。
久々に鉄道模型を検索したら、ちょっと興奮してしまいました。www

いやいや、決して鉄ちゃんではございませんよ。
なんていうんですかね、自分でレールをレイアウトして、そこに列車を走らせるって言うのが、
好きなんですよ。

ただ、両方とも広い場所がないとレール敷けないじゃないですか。。
しかも、沢山集めたらそれなりにお金かかるし・・・

A列車で行こう7 完全版 価格改定 A列車で行こう8
って思ってたけど、今はいい時代だ!
ゲームがあるじゃないですか~!!


A列車で行こうってゲーム、大好きなんですよ。
今あるのは、A列車で行こう7なんですけど、最近、A列車で行こう8が出てるみたいですね。

ただ8は、3Dらしく、かなりハイスペックでないとダメらしいので、7で十分です。

コレやってると、なんか和むんですよね。
線路敷いて、列車走らせて、町が発展していくさまを見てると、ワクワクしちゃうんですよ~。
これからどうやったら町が大きくなるかな?とか考えたら楽しくてしょうがないです^^

ある意味変態じみてますが、きっとそこにロマンを感じるはずですww

concept_logo.gif
あっ、まだ行ってないですけど、鉄道博物館
かなり興味ありますね^^
横幅約25m奥行き約8mの巨大な模型鉄道ジオラマが
あるそうなんで。

ぜひぜひ行った方の感想聞いてみたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。