SSブログ

マイクロソフトが何かはじめたぞ!? [その他]


↑この人コモロさん??
Club Microsoftっていう、サービスを始めたみたいですね。
ちょっとのぞいて見ました。

えっと、「M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!」っていう、
ある課長のPCとの奮闘ぶりがアニメで見れます。
あ~いるいる。とか思いながら一人で笑ってましたwww



あとは、「美人 OL ユミのブログ」っていう、コモロ課長の日常をブログで書いてます。

でも、ホント。世の課長さんとかの中間管理職は大変ですよ。
昨今、エビデンスやらコンプライアンスとかってやらなきゃいけないこと沢山あるし。。
ってかそもそも日本のやり方にそれって合わないじゃないんですかね!?
今までどおりでうまくいくならそのままでもいいと思うんですけどねぇ~

そうは言っても、仕事は仕事。やらなきゃいけないのが、辛いとこ。。。
そんな仕事を効率よく出来たらいいですよね。
ってわけで、Club Microsoftに登録すると、仕事で使える便利なテンプレートなどを
ダウンロードできるみたいです。


さぁ!コモロさんに負けないように、
乗りこなして行きましょう~!!
タグ:Club Microsoft
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。